日本の料理も食品も全然美味しいね

Standard

日本で買い物したら、何でも美味しそうだと思うね。レストランの食べ物でも美味しいと思うよ。日本でどこの国の料理でも大体買えるね。メキシコ料理はあんまり見つけれないけど、イタリア料理とか中華料理とかタイ料理とか色々材料で作れるかレストランで買えるからいいねと思ってるよ。

アメリカに帰って来たからスーパーで買い物する時何でもまずそうだねと思ってる。レストランの食べ物もクオリティひくいだよねと思ってる。アメリカのカリフォルニア州のスーパーで買える食品はクオリティ高いと思うけど、レストランはあんまり変わってないかな。今、田舎住んでるからクオリティひくくて残念でしょね。大体家で料理するけど日本の材料使えばいいと思ってるね。

日本に戻りたいね!

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s